スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.20 (金)
ごろう、べる、みみっては確かなのかな~?

はどうなんだろう?は?



昨日の事

田んぼの一角から~。・・。80m以上離れているのに

軽トラまで3ワン一斉に駆け出した



近所のおじいちゃん、おばあちゃんが農作業にきていたのです



なんで判ったんだろう?

遠くから軽トラ目がけて走り出してあっという間に到着

シッポ降って大興奮でした

ミミが一等賞、先におばあちゃんに撫ぜて貰っていたら

ベルが横取り、おじいちゃんにも最高の挨拶

いつも「可愛いな~」と撫ぜて貰えるのが好きなのね



バイバイしてから散歩を続行

ところが。・・・・ベルは途中でUターン

おいおい何処に行くの?



おじいちゃんおばあちゃんの田圃までハイテンションでダッシュ



土手から「こっちにおいで~」とワンワンワンワン



おばあちゃん可哀想に思ったのか、ベルの所にUターン



迷惑をかけておりましたとさ~!ちゃんちゃん



















大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/345-bb6282dc

