スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.21 (土)
昨日は穀雨だったそうですね

この時期から5月の連休あたりまで田植えが始まります



ご近所の方は昨日から植えられ、水の豊富なこの地は、穀雨を待つ程

水枯れが無いので幸せですね

畑はカラカラだから、明日あたりから降る雨が恵みの雨になりそうです



今日もゴロウ、ベル、ミミ元気に散歩してきました

ゴロウは昨夜11時半ごろ、ちょっと咳が出て心配しましたが

朝起きてからは大丈夫なので平常通り散歩も食事も薬も済ませて

只今、安眠中です





近所の八重桜

我が家はまだ3分咲き?





タケノコが豊作なのか、あちこちから頂きます

ここにも大きくなったタケノコがニョキニョキ

大きくなったものは灰汁が多くてダメです





タンポポがどこもここも満開で綺麗です





散歩中。・・知らない方が。。。良いこ良い子してくれました



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/346-c42ca75e

