スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.22 (日)
ゴロウの咳(多分心臓ではなく、5歳頃からの気管支狭窄)の咳だと思う

夕べから朝までは全く出ず、食事も薬も済ませて、雨の降る前に散歩に出かけた



寒いので久しぶりに朝からストーブを入れて部屋を暖かくしていた

その為?かな~

外との温度差がダメなのか、散歩から帰ると、また咳が出始めた



暖かい所から出た時は大丈夫だったのに、寒い所から部屋に入って直ぐの咳

普通は反対だと思いのに、温度差はどちらも身体に悪いのでしょうね



2分程ゲホゲホやった後

この頃よく思うんだけれど、喉でコントロールしているような

強弱を微妙にしている



寝始めに以前はやっていたように思うんだけれど、近頃は大丈夫

色々変化しているみたい

でも咳は気管支の薬を飲んでいる時より少なくなっているのはなぜなんだろう?

現在は心臓の薬だけ飲ませているのに。。。



暖かくなってくれないと、この咳は出るだろうな~あ

早く20度以上になって欲しい飼い主です





雲行きが怪しいです

ミミちゃんゴロウちゃん





頭をブルブルした後のミミちゃん(ちょっと可愛い)かな~





ブルブルしたら帽子がスッポリ!のミミちゃん





お澄ましミミちゃん

今日はミミちゃん編でしたね





我が家の八重桜、まだまだ蕾が多いです





大きく撮ったつもりが、露出が悪い?





庭桜です

増え過ぎるので鉢に入れたら元気が無くなりました(失敗)





大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/347-0847ebbf

