スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.23 (月)
雨です

暖かいのでお昼寝には最高の日です

ゴロウは咳も無く、元気がよい(良い事なんだけど)

外にやたら出たがります



今朝から5回も外に出て、シッコや○○チ~そして巡回です

毎度毎度の日課なのですが、着替えが大変

何度着替えれば良いのかな~あ



レインコート買わなきゃね~。・・・(毎回思うんだけど、・・・)



可愛くてゴソゴソ音がしないコートって無いかな?

以前ショップで購入したコートは柄が気にいって買ったものの

ビニール?素材が悪くて全員拒否でした

音が怖いのか全員歩かなくて困った結果、数年経ってから処分した

経緯があって、中々買う事が出来ない



あ~あ。・・・良いショップ無いかな?





ごそごそ何のお話しかな~?

ごろう&べる





ねむ~いベルちゃん

歯が綺麗ね~





ミミちゃん割り込み







PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/348-2ba4fa9a

