スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.24 (火)
夕べはカミナリが鳴って、ちょっとビビった3ワンですが

先日鳴ったドッカ~ンと違って遠くだったので、直ぐ震えも止まって爆睡でした



今日の千葉は暖かいです

千葉の予報は25度とか~。・・。ピンポイント予報のコチラは22度まで

上がるそうです。朝は雨雲が残っていた空も少しづつ晴れて

11時には半分程青空になりました



ゴロウ、ベル、ミミは昨日寝てばかりでしたが

今日は朝からハイテンションです

ミミは父さんといつもの早朝散歩について行き

ご飯を食べるとソワソワして散歩をねだる3ワンコ



道路も乾いた9時過ぎに連れ出しました

暖かいので、薄い先日購入したアメリカンコミック柄の

可愛いロンパースを着て若作り?



見た目5歳位(笑)

だったら良いね~



可愛いのでシャッターカシャカシャ

たくさん撮ってきました







さ~行くよ~と元気良く走りだしたゴロウ&ミミちゃん





三差路で立ち止まり「どっちに行く?」の3ワン

そしてゴロウの先導で直進






横から歩いている3ワンを撮ってみました(可愛い)





シッポちゃんも可愛い

そして気が付きました。ゴロウのシッポが服が長くて上がらない事を。・・

帰宅してすぐ後ろを詰めました。1サイズ大きいんです






お休み中の近くのおじちゃんにご挨拶です





昨日はゴロウのレインコートの件で色々有り難うございました

ベル&ミミは雨の日は外に出たがらないのでゴロウだけなんです

健康な時は多少濡れても着替えれば大丈夫だと思って余り考えなかった

のですが、雨でも風でも外に出たい子なので、必要を感じて

色々探してみました

レビューを見て、この位なら大丈夫かな?と1枚だけ依頼しました

海外ブランドで格安のドバズのレインコートです








大きい写真はコチラからどうぞ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/349-720279f9

