スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.11 (木)
アミーの無くしてしまった写真がたくさんある

デジカメを使うようになって、十数年



始めはWindows95だったかWindows98だったか忘れたけれど

ハードに入れてあってハード自体が壊れて駄目にしたり



CDROMに入れるようになって便利になったと思ったら

CDROMがダメになって、思い出が全部飛んでしまい

本当に勿体ない事をしていた



田舎なので、インターネット環境が悪く未だに光じゃないけれど

ADSLになって、web albumが使えるようになった今、アミーの

赤ちゃんだった頃からあったら相当の枚数を保持出来たと思って

残念でならない



現在撮ってはweb albumにUPしているので無くす事もなく

安心していられる



picasawebは結構の容量がUP出来る

photozouも使わせて貰っている

まだ色々あるらしいけれど、今使っているpicasawebが

私には合っているらしく、一番使いやすい

勿論色々な方法で、blogやhome pageにUP出来るので便利



皆さんは写真をどうしてますか?



さ~、。。今日も青空

サンルーフが20度以上になったらshampooです

goro-beru-mimi母さん。・。・。Gamba









この写真は18年前videoで撮ったものです

貴重な1枚です

友人から電話でシェットランドの奇形が生まれた

でも可愛いよ~。・見にきて!!。。。と



black&whiteが3匹と後で知ったのですが、目が片方青く

bluemaar(ブルーマール)という種類が1匹・・・

それがアミーちゃん

始めて犬を飼ってみたいと思った瞬間でした

平成4年10月14日生まれ、偶然にも息子と誕生日が一緒

翌年1月の10日に我が家の子になりました

この後のドタバタ飼い主。・・・・また思い出してUPします



モモちゃんの事&ピピちゃんの事も!

乞うご期待
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/35-4ccff2fb

