スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.27 (金)
まだ雨雲が晴れない千葉です

シトシト振っています



昨日はちょっと汚れが~。。。。のゴロウとベルのシャンプーでした

ミミは余り汚れていないので、後日に延期です



いつも3ワン一緒だけれど、Ⅰワンづつでも良いかな~と横着決め込んだ飼い主

ミミも次は「あたち?」なんて嫌そうな顔してたのに、「えっ良いの?やらなくて」やった~



「やるよ~天気が良くなったらね~」クシュン





綺麗になった?。。。真っ白でしょ~ベル





アンマリ汚れてないよね~ミミ





コデマリの花がもう少しで咲きますね

八重桜と共演です





桃花大手鞠も色付いてきました

連休中にはこの倍くらいの大きさになって豪華です





咲き始めの

イングリッシュ・ブルーベル ??シラー カンパニュラタ??

どちらだか判りません

上の濃い色が蕾で、10センチ位の丈になります



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/352-7da008c9

