スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.30 (月)
下り坂のチビチビ地方です

昨日のテレビの緊急地震速報にはビックリしました.



揺れは震度3と出ていました

良かった事にあまり揺れた感じは無く、震度1位でしょうか?



千葉県北東部が震源地でした

震度5弱の旭市近くの皆様、怖い思いをしたと思います

お見舞い申し上げます



今朝はどんより曇って、昨日と打って変って、温度も低く3ワンにとっては

お散歩日和でした



昨日は洋服を脱がせて過ごせた位、暑かったです

まだ温度差が結構あります



心臓の為にはこの位の気温が良いですね~

暑いのも寒いのも危険信号

暑さに向かって色々考えないと。・・・・・。。。と思っています



ミミちゃん雨の日以外の日課

父ちゃんと早朝散歩

起きる気配を耳に集中しているのが可愛いです





出発





結構の距離を歩いています。隣の部落まで行くんですが

お父さんの前をうれしそうに歩いて行くそうです





よそのお宅に入り、2ワンコに挨拶して急いで帰って

来るそうです。普段は凄く吠えるワンですが、全く

吠えられないミミだそうです





ほら~。・・・急いで出てきましたね~





肌寒いので着替えをして散歩です





気持ち良さそうに散歩してますね





田植えも着々進んでいます





久しぶりに遠吠えですね

車の中から見える田んぼには早苗が植わって綺麗です







寄り道して遠くなったので、お父さんに「グー」と呼ばれ

グレーチングの場所ではいつもはストップなしで飛ぶのに

放水路の水の音が激しくて、考えながら?飛ぶ3ちゃんです



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/355-17aa6fd3

