スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.02 (水)
昨日も今日も雨です

ゴロウはお気に入りのドバズのレインコートを着て雨の中を元気にトイレタイムに

出ています。昨日の夕方はベルもミミも少しだけ散歩して、ウンチやシーをして

後はまったり寝てばかりです

たまに雨音が激しくなると、ベル中心に窓に向かって吠えまくり、何事?誰かきたの?

と君達ビックリさせてくれますね



昨日は雨が降ってくれた畑は、「何か植えて~」と言ってるようだったので

ホームセンターへ苗を買いに行きました

色々ありましたが、トマト、キューり、ナス、とうもろこし他、種類も色々購入して

早速植えました

小さい畑でも結構収穫出来て、家庭菜園万歳です



花と野菜たちの写真です



大好きな桃花大手鞠(ももはなおおでまり)かんざしの様に綺麗になります

まだ中途です



こでまりです。大きいので見応えがあります



四季咲きのバラが1週間くらい前から咲きだしました

雨で頭を垂れて可哀想ですね



ごくうまトマト



トマトあいこ(他1種類)



とうもろこし(2種類)



柔らかなす



ひとしおナス



そしてその他の野菜たち



スイスチャード、長ネギ、大玉ニンニク、ワケギ



エシャロット



エンドウ



昨年のこぼれた種からこんな所に、西洋パセリが大きくなっていました



ジャガイモも大きくなってきました



春大根やはつか大根、赤カブなどです



その他、ニラや、赤シソ、青シソ、ツルムラサキが元気良く育っています





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/357-64deb8b2

