スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.05 (土)
母さん風邪気味で、まとめ更新でした

レスが遅くなって申し訳ありません



3ワンコはいたって元気です

ゴロウも安定しています



いつもの農道散歩も田植えは皆さん、ほぼ終了して

お邪魔にならない、普通の散歩が出来るようになりました



昨日は大好きなマルチーズミックスのラクちゃんと合流して

大興奮でしたが、今日はお友達誰もいない、我が家だけの

散歩で、ノビノビのんびり散歩



ベルも抱っこ要求も無く、元気に出来た事、うれしいね



今日はネコちゃんもお腹を出して寝る程

穏やかな日です





暖かいのね~ずっとお腹を出して寝ているニャンコ

パパさんに呼ばれて覗くと、ずっとこのままの姿勢でした

可愛いからパチッ



この洋服の3ワンコって、可愛くない?ですか~



すっ飛びミミちゃん



もう帰る?のベルちゃん



シーのゴロウちゃん



大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/361-2b79f0e4

