スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.07 (月)
モモの記念日にコメントを有難うございました



昨日は竜巻の大きな被害があった地方の方、お見舞い申し上げます

自然災害の怖さを痛感します

明日は我が身という言葉が身に沁みます

いつどのような事が起きるかわからないですね

今日一日を楽しき生きましょう~

そして意義ある一日!



そして今日の3ワンコ

ゴロウ君。・・。調子の良い日が続いています

たまに寝言?をグ~グ~言ってドキッとさせますが

発作では無く、単なる寝言のようで、

ぐ~たん大丈夫?と声をかけると

キョトンとして「うるせえな~」みたい!

でもさ~その声って恐怖なんだよね~



ベル姫様

犬人生最悪の今日でした~

○○チしたのに、車に乗ったら「コロン」

犬台の上にカバーと薄いマットを敷いた上にです

踏みそうなのでカバーを剥がして、再始動したら

マットの上に「ペシャ」まただよ~

こんなのベルちゃん生まれて初めてです

「どうしちゃったのさ~」

ベルちゃんと言うより、みんな含めて初めてだね~



運が良いのかな?・。・・宝くじ?

そんな訳ないよね~!













大きな写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/363-5c80372a

