スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.08 (火)
とても暖かい日です



朝の散歩は洋服着用で~す



でも9時過ぎには温度も上がって、全員ハダカンボちゃん

なんだか犬らしい?可愛いよね~ププ

あなた達、ワンちゃんだったのね~(笑)



ヨガマットを敷いてあげたら、いつもの椅子から

降りてきて、気に入ったみたいね



今日は夕方まで、このままで大丈夫そう

暖かいって良いよね~



でも伸びたかな?

またカットした方が良い?



























大きい写真はコチラからどうぞ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/364-0d7b8289

