スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.09 (水)
今日の天気は朝からどんより曇ってちょっとヒンヤリです

こんな日は動きやすいのか3ワンコ超が付く程、元気いっぱいでした



可愛い仕草のフェイントかけて遊ぼう攻撃するんですが

ベルとミミだとフェイント回数も多く

長々とやるんですが、ゴロウだと相手にしない?

とても嫌がるんです

なんでかな?



今日はゴロウがミミに「遊ぼうのフェイント」

優しいゴロウは、男の子のようなミミに対して、一度だけ

やってみたものの、相手にされず、すっと横を通り過ぎ終了



ミミは、お母さんのお腹に何か忘れ物したみたいで

女の子らしいベルと比べて、動きも態度も男前なんです





ミミちゃん遠くを眺めています





ゴロウが飛んできますね





ゴロウがミミにフェイントです

ミミは相手にしません(´゚A゚`)

何よ~って堂々と前に立って。・・。





ゴロウ結局諦めて、コソコソ退散

可愛いのよね





ベルはお花が似合う乙女ちゃん?





大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/365-f5b138a8

