スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.11 (金)
今日はとても爽やかな日です

昨日はシャンプーで綺麗になった3ワンコ

ゴロウのワクチンの日も近いしフェラリアの薬も欲しかったので

どうせなら綺麗な日に行った方が良いと行ってきました



ゴロウは

ちょっと太って5.5キロもありました

200グラム先月より体重増です

8種混合ワクチンは、6800円

フェラリアの薬ミルベマイシン、月1000円

心臓の薬28日分 2000円

その他に診察料&検査料(とてもリーズナブルな料金です)

容態は安定しているそうです。心臓も肥大していません

雑音も無く、血圧も、脈拍も正常値で良い調子だそうです

最低限の薬の量まで減りました

ホッとしています



ベルは

心臓は雑音も無く特に問題はないとの事

薬は最低限飲ませた方が良いそうで

フォルテコール0.25グラムの半分は以前と同じです

体重は4.5キロ

フェラリアの薬ミルベマイシンは 月500円

心臓の薬は28日分 1000円です



ミミは

いたって健康との事

体重は4.6キロ

歯槽膿漏も無いので細菌が入る危険も少なく

良い状態だと褒められました



なので薬はフェラリアの 月500円だけでした





お薬とワクチン証明書



散歩風景1



散歩風景2



散歩風景3



散歩風景4





大きい写真はこちらから





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/367-62852d3f

