スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.12 (土)
今日は寒い位です

ゴロウ、ベル、ミミは薄いロンパースを着て出かけました

ちょっと坂道の多い所に行ったのですが、道草しながら

最後まで登りました



ハーハーもドキドキも無いので、良い感じの散歩に

なったと思いました



セカンドオピニオンの先生に変えてから明日で4カ月になります

転医してから初めてのワクチンとフェラリアの薬なので

どの位、高いのか?安いのか?

少し心配しましたが、以前やって頂いた、注射の名前、錠剤の名前を

書いて持参したら、同じものがありますと言われ、お願いしました



以前の掛かり付けの病院と比べて随分安いのに驚きました



支払いも8種混合ワクチンは200円安く6800円



フェラリアの薬、ミルベマイシンは、同じ金額でした

(5キロ以内500円)(5キロから10キロは1000円)



心臓の薬(フォルテコール)もこちらの方が安いです

以前は28日分0.25mgの半錠で1400円、コチラは1000円です

ゴロウの分の支払いを計算すると月1200円減になりました



そして一番違うのは、体重を測ったり、心音を聞いたり

脈を取ったり程度の診察は支払いはゼロでした



前の病院では、診察台に上がれば1000円は毎回支払っていたので

3ワンコ3000円はお得でした



支払いが安くても信用出来なければ何にもなりませんが

適切な指示をして頂き、今の所それが良い方向なので

セカンドオピニオンを受けて転医して良かったと思っています



でも昨日のコメントを伺ってビックリしました

病院によって、同じ薬が何倍も違うと言う事です



だから前の病院もリーズナブルだったんだと思いました

でもね~ゴロウのあの死にそうな発作が判って貰えなかったのは

ちょっと辛かったかな~・・・・ね~ゴロウ





友人宅のメグちゃんとゴロウ

だいぶビビってます

この時すでに、ベルとミミは後部座席に逃げました

うううって言ってません

でも言いそうですね





へっぴり腰のゴロウ





そしてゴロウも後部座席に逃げ込み

メグちゃん一人になりました





道草食ってのんびりのんびりです





わ~良い匂いって3ワンコ同じスタイル

これって可愛いよね





ベルちゃん良い子でしたよ

坂道もいつも抱っこ~・・・・・なのにボチボチでも大丈夫でした



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/368-acb42b4b

