スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.13 (日)
早朝は青空いっぱいでした

北風が寒い位の農道ですが

ゴロウ、ベル、ミミちゃん元気に散歩出来ました



ミミちゃんは5時前から、お父さんの起きるのを耳をピクピク

しながら待って、5時半には近所を1周しています



その間、ゴロウとベルはグッスリ

物音もなんのそのです

心臓の薬は睡眠時間を長くするんですね



以前(若い頃)は、3ワンコ共に、同じような行動だったのに

先に心臓の薬を飲み始めたベルはビックリする程

良く寝ました(今もです)



そして今年になってゴロウが飲み始め

やっぱり寝る時間が多くなっています



でも「散歩よ~」の声に元気良く起きます

薬を飲ませてから出発です



ワンコ用の車に乗せてお出かけです

この車は助手席に台を乗せて表が見やすくなっています

キョロキョロうれしそうに周りを見ながら

時折り散歩中のワンちゃんに会うと凄い勢いで

ワンワン吠えますが、それは車の中だからです



家の前の赤犬?。・・。そんな例えありましたね

家では偉そうにするのに、外に出るとおとなしい?



そして散歩

トラクターと遭遇したり、作業中の方と会ったり

鴨が3匹、田んぼにいてカメラを向けたら逃げられたり



いつも同じような散歩ですが、このアメコミの洋服を着ると

元気そうだったり、可愛かったり、飼い主メロメロです

テッピン鉢巻きしたらお祭り男?女?

想像して笑えます





このshotナイス?

可愛いです





トラクターのお兄さん、お邪魔で御免なさいね





お仕事がんばってね~!





田植えも殆ど終わっています





大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/369-f5560131

