スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.13 (土)
早朝散歩は、寒くて飼い主が中止

「どしたの?」っていつもの時間に横目でジー

「散歩あとでね~」の「散歩」を聞きかじって

ゴロウは玄関に直行・。・・「違うよ」「あ・と・で」

暖かい部屋から中々出られない

観念したのか3ワンコ、二度寝



息子に送る「宅急便」どうかな?・・

大きい発泡スチロールだけど

以外に入らないんだよね

冷凍から入れてみた。・・。・

あれもこれもって、用意したらだいぶ入らない

2箱?

まっいいか~。・1箱にしよう!



3ワンコを乗せて、♪クロネコさん♪

明日午前中にお願いして、そのまま神社方面へ



車で待たされたので、早く早く。・・・

オシッコむっちゃうよ!

と飛び出して、「あ~スッキリ」



神社の銀杏を期待して行ったら、まだ緑

そして大木が小さくなって残念

なんで切っちゃったか分らないけれどこれじゃ

黄色くなっても魅力ない(涙)

























大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。







Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/37-de37ef16

