スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.14 (月)
出掛ける時は7時半過ぎ、洋服を着て丁度良かったのに

農道に下ろし、30分程すると汗ばむほど急激に温度が上がり

急いで帰宅でした

車の中で洋服を脱がせましたが、こんなに急に温度が上がるなんて

久しぶりです

飼い主も半袖で丁度良い気候



今日は軽装でラクラク

まだまだ温度が定まらないようですね





















母の日のプレゼントは上げた方、頂いた方

如何でしたか?



我が家は毎年「母ちゃん働いてね」と

エプロンと鉢植えの花が多かったのに

今回は11日から16日まで出張なので出掛ける前に

「母の日期待してね」の連絡



ちょっと期待しました(笑)

母の日に宅配されたものは(工芸茶、魔法の蕾)でした

テイポットとカチカチの蕾が。・・。



まだお茶は入れていませんが、ジャスミンテイ

で楽しめ、お水で洗い流すと、お花を観賞出来るそうなので

一人ゆっくり楽しもうと思います







PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/370-6b92622d

