スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.15 (火)
今日は雨です

朝ちょっとの雨止みを利用して、トイレタイムに行き

そのまま買い物や色々用事を足しに3ワンコを連れて行ってきました

近くのスーパーに無いものは10キロ近く走らないと買えない

田舎なので、まとめて行きます



特にワンコのササミは近くで買うとグラム130円前後で、3ワンコ毎日

朝晩トッピングするので3本は必要です

形が悪かったり揃っていないような安いものを買います



ネットでは2キロ900円の物を見つけて、3個限定なので6キロ

頼みます。・・・・が、いつもある訳じゃないので

買えない時は町に出て買い足します



昨日

なんとなく。。。な一日のブログをやっていらっしゃるりんママさんの

http://yaplog.jp/totochipbikke/

腎臓の悪いレイちゃんのトッピングの事で、目からうろこの記事が

ありました。みなさん食べない子の為に色々苦労していらっしゃいますね



我が家も早速手羽先を買いました

そしてあんまり売っていませんが、油が無い鳥の親モツが冷凍してあったので

細かく刻んで、キャベツとニンジンも細かくして圧力鍋で煮て見ました



写真が無くて残念ですが、普段「またササミ?」って顔して

仕方なさそうに食べる3ワンコは、ガツガツという表現が一番表しやすいように

目の色を変えて食べていました



残ったものは2日位のものを冷蔵庫に。・・・そして残りは小出しできるように

小さいパックに入れて冷凍しました







そして写真は昨日の夕方6時半過ぎの暗くなる前、写しました

15分程度で薄暗くなりました

その感じ出ているかな?















PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/371-102a726c

