スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.16 (水)
昨日のトッピングについて貴重な意見を有り難うございました

カリカリだけで食べてくれる子や、我が家と同じササミのトッピング派



色々なワンちゃんがいる事、そして日々工夫してトッピングや

手作りをなさっている方、勉強になりました



昨日の経過ですが

材料はササミ、油が無い鳥の親モツ黄身入り、キャベツ、ニンジンを

圧力鍋に入れて2分から3分加熱して、出してみました



勿論味付けはゼロです。

まず自分で試食したら、サラサラの汁に解けだした野菜と親モツや

ササミが匂いも良く、ちょっと味付けしたら人間用の野菜スープで

美味しく頂けそうでした



夕食用に、ロイヤルカナンを少し少なめにしてトッピングしたら

3ワンコ、気に入らないと後ずさりして、逃げ出しますが

そのままクンクン数度匂いを嗅いで、バクバク息もつかず

完食でした。今朝も少しチンして出したら同じように完食でした



まだ6回分冷凍してあるので、様子を見ながら与えようと思っています



次回は手羽先を1...2個程度入れて野菜たっぷりに作ろうと思います

手羽先の脂分が気になりますが、少なめだったら大丈夫かな?

と思います



今朝のウンチは普通サイズ&量で、下痢は大丈夫でした







そして散歩

3ワンコ元気です

この所、みなさん調子が良いです

午後はグッスリ爆睡中

こんな毎日です



























大きな写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/372-7d16dfd4

