スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.18 (金)
不安定な天気です

昨日よりちょっと低い温度ですが、朝まで降ったり止んだりで

青空は無理かな?と期待しなかったのに、どんどん雲が晴れて

秋のような風が吹き、空に浮かんだ雲も綿菓子のようでした



ゴロウ、ベル、ミミも気持ち良さそうに散歩出来ました

昨日は暑そうだったのでいつもの半分の距離でしたが

今日は十分です



遅い田植えをしている方に声をかけて貰ったり

自分のシーシーに顔が付く程クンクンしたり(ベル)

よそのワンちゃんの匂い消しに夢中のゴロウ君だったり

いつもと同じって大切な事ね



でもこれからどうかな?

また雨雲が出てきました



この不安定な天気はいつまで続くんでしょうね





プカプカ浮かんだ雲&ベル





このチョーカー可愛いでしょ





田植えのお兄ちゃんご苦労様で~す

美味しいお米、お願いね





ジャ~ンプのベル





自分のシーシーを必ず確認する。・・。だ~れ?





大きな写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/374-713ecba4

