スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.19 (土)
睡眠薬でも飲んだように、朝寝のゴロウ&ベル

なんでこんなに眠るの?。・・・って思うけれど

良い寝顔なのね



ミミちゃんはとても元気

早起きだし、お父さんを起こして元気に散歩をして

ご飯を要求です(ちょっとお待ちいただきましたね)(笑)



それに引き換え、お二方起こされるまで良く寝ます

ゴロウはちょっと外に出て、また爆睡

ベルは溜めションで今朝はトイレも行ってなかった



さ・ん・ぽ~ぉ



去年の今頃は、「行こう、行こう」ってうるさかったのにね

年々運動量も少なくなって、寝る時間が多くなったね



いいよ~たくさん寝て

今日は清々しい天気だし、青空いっぱいで風が気持ちいい



車に乗ったらシャキっとしたのか、大きい目になったね

散歩も嫌がらず500m位かな?

この位の距離が良いかもね



今日も良い一日でありますように(*^_^*)





眠そうなゴロウ&べる





さ~てどっちに行く?





細いタケノコがニョキニョキ





ミミちゃんたくさん駆けてヘロヘロ





ベルちゃんノコノコだけど、真面目に散歩出来ましたね





大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/375-99f2a37d

