スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.20 (日)
今年初めての投与です

ゴロウは5キロ以上で、ミルベマイシンA2.5を1錠

ベルとミミは5キロ以内で1.25を1錠です



住んでいる場所によっては1年中投与する事もあるそうですね

我が家は獣医師さんの指導で5月20日から11月20日まで

月1回投与です



蚊が出始めて1カ月以内という事ですが、まだ蚊は見てないですね

皆様の地域は如何ですか?



今日は曇りですがとても過ごしやすい日です

ゴロウの咳も殆どなく、食事も良く食べています

トッピングも少し野菜を入れてササミや手羽先。・・。等も

入れてます

2日程度で食べ終わる様に、少しづつ作っています



散歩も軽くして疲れないようにして、ミミだけは

お父さんと早朝散歩で他の子の?倍くらいは歩いているかな?



今日はお揃いのバンダナにしてみました



















PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/376-2ea2bfe4

