スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.21 (月)
皆様こんにちわ

今朝の金環日食はご覧になりましたか?

我が家地方は朝から曇り時々雨で、その時間(7時半前後)には

シトシト雨が降っていました

厚い雲だったので、太陽が出たのは6時40分頃一瞬でした



なのでテレビで見ました

広範囲でうす曇りの所も眼鏡なしでも綺麗に金環が写る程

ラッキーな場所もあったようですね



同じ千葉県内でも、とても綺麗な金環を写している方が

いました。多分東京に近い方?

真ん中辺は見えない場所が多かったように思います



そして3ワンコ達の散歩は、午後3時過ぎに出掛けました

今日は1回です(普段は朝晩)

太陽が出て農道も地面が乾き、散歩日和でした

待ってました~とばかり、ゴロウもベルもミミも

すっ飛んで楽しそうでした

好きなんですね^散歩が。・・。





お出かけ前





車に乗るのを待っています





ベルちゃん気持ち良さそうに、シーシ





(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪

仲良し3人組





芍薬が咲き始めて。・・。



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/377-07b65602

