スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.22 (火)
今日は一日雨でした



ゴロウは朝から雨でもレインコートを着て散歩でした

ドバズのレインコートは数回目ですが、違和感無く

着ています

室内でゴロウのレインコートをミミとベルに試着させたら

以前の品物と違って、歩けるので、2枚追加しました



夕方○○チが出ないので、レインコートがあるんだからと

3ワンコにレインコートを着せて出ようとしたら

ベルの目が変

涙目になっていて、下瞼が赤くなっている

白目も少し赤い

数年前も真っ赤になって、診て貰ったら結膜炎だと診断された

今回もそんな気がする



明日は病院がお休みなので、明後日になるけれど大丈夫かな?

応急処置(ホウ酸水で目の周りを拭いて予備薬ティアローズを点眼)

これで治れば良いんだけど、どうかな?



と・・・・・・・言う事で、ベルを残してゴロウとミミの雨の日散歩

元気でした。

さすがミミです















PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/378-23cd3a54

