スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.14 (日)
ここ10年前後から家電もアナログからデジタルになるものが多い

アナログ世代の自分も旦那も、なんとか努力するんだけど

中々追いつかない



昨日CD+ラジカセが1台壊れて、使っていないもう2台を

出してきたら、使えるものは1台だけだった



旦那はバンドをやっているのでずっとテープで録音している

MDもあるのに、使い勝手の良いもの(慣れているもの)を

使いたいらしい



ッデ・。・・・「どうする?」「判んないよ~MDにしたら?」

「調べる」。・・と旦那自分の部屋にコモって

「これにしようかな!」

と早速ネットショッピング

同じようなものだけど、SDラジオカセットレコーダーというものだった

USBやSDカードに落とせるなら、パソコンでCDに入れられるし

これは良いかも!・。・と馬鹿夫婦

早速購入

さてさて、どうなる事やら( ^)o(^ )





で。・・・・・昨日の散歩から(3わんこ)

神社に行く時は、リードを必ずつける

ミミ&ベルは、ゴロウより好奇心が強く、2匹一緒だと

手が付けられない



この神社の裏山は猿の移動の時の、一時休憩所?のようで

多い時は30匹ほどガサガサするらしい

運が良いのか、まだ一度も見た事がない

でもワンコ達には匂いも音も、判るはず



なんだか落ち着かない日なので、長居は無用

さっさと切り上げた



いたのかな~!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/38-51499f73

