スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.24 (木)
朝は清々しかったのに、お昼過ぎから凄く蒸して

夏日です。こんなに暑いのは久しぶり(*^_^*)



朝寝坊のゴロウも今日は早起きで、お父さん+ゴロウ+ミミ

甚平さん着て早朝散歩



初夏?ぽい装いがとっても似合ってる

でもね~暑くなったから、ハダカンボだよ



今日はシェルテイ。・・。アミーがお星様になってから丸7年です

もう7年、あっという間の7年だった

川が大好き、海が大好き

元気だったら、今日は暑いので水に入っただろうね



バイバイする時も、お帰り~の時も、クルクル目が回る程、

大旋回して身体中で表現してたね~

その時のあの場所この場所が目に浮かびます



アミーちゃんあなたが子守してくれたゴロウもベルもミミも

元気だよ~お空から守ってね



























PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/380-9a6dbfcb

