スポンサー広告 --.--.-- (--)
シーズー | ペット | 雑記 2012.05.27 (日)
今日も良い天気です
最高気温は25度位でしょうか?
風もそよそよ過ごしやすいです

ゴロウもベルもミミも食欲旺盛
散歩も元気よく短時間で済ませてきました

今日は市全域で8時からクリーン作戦(缶拾いなどです)
2時間程で終わりましたが、我が家からはパパさんが
作業に加わりました
綺麗になったそうです

そして今日のお悩みなんですが、ちょっとくだらないかも
判らないので、スルーして頂いて結構です

yaplogさんのブログの事ですが、数ヶ月前から
更新しても、ジャンル別にも乗らなくなり
全員更新すれば載るものと思っていたので、お問合わせフォームから
ジャンルがペット、犬で登録してありますが数ヶ月前から
更新しても乗らなくなったのは何故でしょうか?
とお聞きしました

答えは、更新しても乗らない場合があります
という返信でした

でも自分自身が思うには、探したい記事はジャンル別に載っている
中からクリックして見せて頂く事が多いので、納得出来ませんでした

2回目の問い合わせで、ジャンル別に載る乗らないの基準を教えて
頂きたいとお聞きしました

答えは、更新状況、広告、その他でした
益々判らなくなり、不信感が多くなって引っ越しした方が
良いかな?と1カ月位前から思うようになり、お友達もいる
FC2に引っ越し出来るツールがあるか?
記事を書きやすいか?
ジャンル更新は大丈夫か?
試させて頂きました

今日引っ越し手続きを済ませましたが、たくさんアドレス変更の
問題があったり、頭の痛い事が多くて、少しの間両方に
更新しようと思っています

ヤグログ・。。・アドレスはコチラです

色々ご意見お聞かせください

5.jpg

6.jpg

7.jpg


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/383-3db7d21f

