スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日も良い天気です
ゴロウの心臓もベルの心臓も元気に働いてくれています
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
最高にうれしい事です
食事もみなさんに教えて頂いたお陰でカロリー少なめ
トッピングの量も少なくしていますが、良い味なんでしょうね
良く食べてくれます

早朝はちょっと温度が低く(現在は半袖で十分です)
洋服を着せて出掛けました
近所の方がポピーが、何処⇒何処⇒に綺麗に咲いていたよ~(*^_^*)
と教えてくれたので、早速行きました

綺麗でしたぁ
朝梅雨がちょっとあって、ゴロウは逃げベル&ミミは気持ち悪そうな
顔をしていましたが、それはそれです
ここまで来て写真を撮らないのは損ですよね~
嫌がるベル&ミミを尻目にパッチンパッチンです

b.jpg

c.jpg

d.jpg

a.jpg



可愛いでしょ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/384-57e8948f

