スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日(地震)に引き続き、夕べは雨と雷
今回早かったのはミミさん
ブルブル震えて、みんなをたたき起して「どうにかしてよこの音」
そう言ってた?。・・。母さん聞こえなかったよ!

事もあろうにお父さんを起こして抱っこをお願いしている

昼間ならお母さんの膝や背中を3ワンコで誰が一番良い席を取るか
取り合いなのに、夕べはなぜかお父さん

お母さん夢うつつで「雷?」と言ったまま、爆睡。・・だったらしい

その後、大変な目にあっていたお父さん
朝起きたら、ブースカ文句タ~ラタラ~
朝までウトウトしか出来なかったんだって~睡眠不足?
「し~らない」
たまにはそんな事もあるよね~

今日は全国的に空も安定しているようですね

コチラ。・・。秋風のような爽やかな風が吹いています

散歩最高
3ワンちゃん今日も元気です

1_20120530110024.jpg
お決まりの、遠吠え(良い感じのテンション↑)

2_20120530110023.jpg
グレーチングジャンプのベルさん(ちょっとブレブレ)

3_20120530110022.jpg
ピンク(べるさん)ブルー(ミミさん)イエロー(ゴロウさん)

4_20120530110021.jpg
今日2回目の散歩なのにこの元気さは?
何キロも歩けそうなミミさん

5_20120530110020.jpg
ちょっとヘロヘロ気味?ごろうさん
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/389-fbcde0f7

