スポンサー広告 --.--.-- (--)
みなさん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は雨が降りそうな、ちょっと温度が低い?。・・。そんな日です
いつもの散歩道はだ~れもいない
ゴロウ、ベル、ミミの為のドッグラン状態でした

今朝はお知らせのスピーカーから「猿の捕獲時間のお知らせ」
増えすぎたのかな?
捕獲してどこかに安住の地を作ってあげるのかな?

以前は猟友会の方が。・・・・ドンだったから
連絡が嫌だったけれど、きっと違う方法にしたんだろうね~
生きてるんだもん。やっぱりドンは良い気分ではないよ(´゚A゚`)ウヨヨヨ

良かったね~お猿さん

P1100590.jpg
早くおいで~と呼んでいるゴロウ君
P1100591.jpg
ミミちゃんは早いんだよね~いつも50mくらい先まで突っ走る
健康優良児
P1100596.jpg
何にでも興味を示すベルちゃん。ミミズが気になるらしい
乾いていると昨日のようにゴロゴロするんだよね
P1100605.jpg
ようやく追いついてパッチン。・・・ミミちゃん早過ぎ
P1100608.jpg
みんな勢ぞろい
P1100611.jpg
そして面白いものを貰いに行きました
ドクダミに興味があって(そんな人いないよね~)我が家には八重もあります
園芸品種のカメレオンという品種のドクダミ
写真を見て頂くと判ると思います
日当たりのよい所に置くと、色が様々に変わるそうです
栽培品種「カメレオン」  2
2鉢頂きましたが、違う感じですね~
栽培品種「カメレオン」
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/398-9b777d1f

