スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は虫歯の日?
ウーロン茶で虫歯が防げるらしいですね~子供の場合かな?

ワンコの
歯周病の予防は磨かなきゃダメなのかな?
ゴロウとベルは歯茎が赤く、ちょっと匂いがしてきたね
これは飼い主の責任100%

10歳前後までは動物病院で歯石取りをして貰えたけれど
全身麻酔の為に、後は家で歯磨きを。・・。って

ミミはまだ歯周病にはなっていないし歯石も目立ってない
体質的なものもあるのかな?

現在はお水に入れて飲ませるタイプを使っているんだけど
歯磨きは出来てない
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

今日の散歩はお日様と一緒です
みんな元気にいつものように散歩出来ました

P1100624.jpg

P1100630.jpg

P1100635.jpg

P1100638.jpg

P1100639.jpg

P1100646.jpg

P1100653.jpg

P1100657.jpg

こあけちゃんに頂いた白いバラ&キバナギョリュウバイです
白いバラ

キバナギョリュウバイ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/399-474bd722

