スポンサー広告 --.--.-- (--)
ベルちゃん ちょっと嫌みが入っている「ご苦労さま」って判ってる?

まず夜9時過ぎに救急車の音
それもご近所さんに停車です
誰がどうしたのか?夜は情報が無く心配だけど
周りの方も情報が無く、朝を待とうと言う事になりました
その間ベルは一人で頑張ってワンワン
興奮したのか、その後もウ~が続いて抱っこしても良い子しても
収まらず、夜中までゴソゴソしたね~

そして今度は雨です
3時過ぎかな?
結構強い雨の音がしたようで、また始まりました
ワンワン
これは次に起こるかな~?の恐怖、雷なんですね

次は早朝5時前
窓を見上げてワンワン
しばらく続きましたが、この後は爆睡です

薬を飲む時間だけ起きて、食事も皆より遅く面倒くさそうに食べて
今もぐっすり寝ています

そして救急車
朝判りました。雨戸を閉めていたご主人が、オオスズメバチに刺されて
大きい病院へ入院したそうです
処置が早く命に別条が無いと言う事でホッとしました
今年もスズメバチが多いと聞きます
皆様もお気を付け下さいね

べる
爆睡中のベル

P1100743.jpg
写真は昨日夕方の散歩。・・。遊びながら楽しそうでした
P1100744.jpg

P1100750.jpg

P1100757.jpg

P1100760.jpg

P1100764.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/402-e6a5abff

