スポンサー広告 --.--.-- (--)
朝から爽やかな日です
昨日は雨で運動不足
おばあちゃんの畑方面へ「さ~いくよ」

ここは坂道なので行きは上り坂、帰りは下り坂
距離も丁度良いんです

いつものようにノンビリです
ゴロウはマーキングに夢中だし
ミミは相変わらず、他の子の2倍の運動量です
ベルはボテボテしながらも、完走でした

そしてそのままホームセンターへo(*⌒―⌒*)o♪
又勘違いで少し早い到着
外猫ちゃんのフードやらお花の砂など購入

暑いので急げ急げ~
ホームセンターは田圃の中にあるので、風通しがよくて
3ワンコ窓全開で数分の待ち時間は大丈夫でした

道路わきはアジサイがたくさん咲いて綺麗です

?実家の柏葉アジサイは?どうかな~ぁ
ちょっと横道へ

お稲荷さんの空き地の柏葉アジサイは我が家より大きく育って
綺麗に咲いていました。まだ8分咲きかな?

記念にパッチン

今日はオクラの苗を17本頂いたので、大根を抜いてその場所に
植えました~。大きく元気に育ってね

P1100804.jpg

P1100810.jpg

P1100824.jpg

P1100831.jpg

P1100832.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/403-e8066d87

