スポンサー広告 --.--.-- (--)
この時期体調を崩しやすい飼い主。・・。母さんです

心配して頂いて有難うございます
風邪でちょっと高い熱が続きましたが、少しづつ良くなっています

1_20120611112834.gif

3ワンコの早朝散歩
父さんと元気に出発して、ごろうちゃんは
勢い余ったのか、車の高い場所から飛び降りて

一瞬脳震盪でも起こしたかと思う程、動かなくなり
相当心配したそうですが、抱えてそっと降ろしたら、フラフラする事なく
歩いてくれたので、大丈夫だろうと。・・・・・

その後、5時間たっても普通の行動なので、ホッとしました
どこを打ったのか?それとも一瞬ビックリしたのか?
目が悪くなっているので注意しないとダメですね

P1100981.jpg

P1100982.jpg

P1100986.jpg

そしてたくさん残ったツルムラサキの種を、腐葉土を作っている場所に
蒔いたら、凄くたくさんの芽が出て、20センチ位の食べごろになっていました
腐葉土って凄いですね
この種は農業試験場で改良されたものらしく、市販はされていないものとか?
強い種なのかな?
P1110013.jpg



大きい写真はコチラからどうぞ


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/405-472987ce

