スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は何処の地方も予報は夏日のような温度ですね
散歩に行く前からヘロヘロ
超が付く程、簡単に済ませました

でも昨日は寒い位だったので、霧雨になった時間を
見計らってたくさん散歩出来たんですよ~偉いね

今日は父の日ですね
息子からは生のズワイガニが届きました

私からは、いつもお世話になっているので(笑)
キュリオム ラジオボイスレコーダー をプレゼントです
趣味のギターの練習に持参するので以前から欲しかった物
黄色のバラ?とか聞きますが、それは無し

いつも有り難うを安く済ませました
心がこもっていれば、良いんですよね

明後日(19日)はベル&ミミの12歳のお誕生日
イベントいつも無しだけれど、健康でいてくれればと
思います


mimi gorou
お元気なゴロウ&ミミ

mimi.jpg
早くおいで~って呼んでるね~ミミが

gorou1.jpg
ゴロウは雨は慣れてるのね~ホントに元気なんだから(^。^)y-.。o○

beru.jpg
ベルお姫様。・・・・・中々歩きませんが。・・・でも何とか(*^_^*)
良い子でした

himawari1.jpg
もうヒマワリが咲いています
竹は短いですが、お花は大きく目立っていました

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/411-c039a4ac

