スポンサー広告 --.--.-- (--)
あっという間の12歳
我が家で生まれてずっとずっと一緒の子達

ベルが先に生まれて(夕方7時過ぎ)ミミは12時過ぎの
難産でした。母犬モモちゃんが5歳の高齢で
どうなるかと心配しましたが、案の定お乳の出が悪く
翌日母犬を病院へ連れて行きました
異常なしの検査が出て、お乳の出る注射をして頂いたら
母乳の出が良くなり、ホッとしました

あれから12年
ベルは甘えん坊で人懐こく、何処に行っても良い子~と
褒められます。(親バカですね~)でもほんとなんです
血液検査は異常なく、心臓の弁の開閉が良くないと言われて
薬を飲んでいますが、これと言って悪い感じは無く元気です

ミミは我が家で一番犬らしい犬
年を取って少し良くなりましたが、人嫌い
家人しかなつきません
特にお母さん子
番犬です
凄いな~と思うのは、この年になると白内障やら歯槽膿漏の
子が多いと聞きます。ベルは白内障ですが、ミミは綺麗な目を
しています。歯槽膿漏も見た目、殆ど気になりません
人間の年齢では64歳だとか(^。^)y-.。o○
まだまだ若い子には負けないわよ
そんな気の強い子です

今日は可愛いバンダナのプレゼント
12歳の記念撮影
いつもスナップなので、写真が大嫌いなので可愛く撮りたいのに
ブス子になりましたが。・・・。・(^。^)y-.。o○

mimiberu.jpg

mimiberu2.jpg

mimiberu3.jpg


大きい写真はコチラからどうぞ

1_20120611112834.gif

小凶
お伝えしたい事が!
先日、すべって尻もちをついて、おまけに右目の上を
嫌という程、ぶつけてしまいました
(性格、落ち着きが無く、せっかち)

座る事がきついし、眉間をぶつけたので、片目で
PCするのがつらく、コメ返が遅くなってしまいました
ゴメンナサイね~
良くなったらお返しします
1_20120611112834.gif

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/413-5bcd01ae

