スポンサー広告 --.--.-- (--)
お誕生日にコメントをたくさん有難うございました
ドジ母の事も心配頂いて感謝しています

とこさん、マリンママさん、ボブ☆リリmamaさん、solaliさん
ユキちゃん、ラブお嬢様(ラブママ)さん、トッタィさん
pnamaromamaさん、ききちゃん、ミミちゃんパパさん、ikukoさん
きりっぴさん、りんママさん、ちびぷりさん、くもとそらさん
ココアままさん、ゲンテン母さん、せぴあんさん、とまめろんさん

そして6月17日のコメントに返事をしていない
ききちゃん、せぴあんさん、トッタィさん、とこさん、ボブ☆リリmamaさん
mapikaさん

コメント有難く読ませて頂きました
今後ともよろしくお願いします

まだちょっと(^。^)y-.。o○ですが、ボチボチ更新します

hemerokarisu1.jpg
ヘメロカリス

hemerokarisu4.jpg
ヘメロカリス

P1110351.jpg
ゴロウ元気です

P1110358.jpg
ミミ&ベル。・・台風の風で睡眠不足でしたが
今日は元気に散歩出来ました

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/415-8eec6b82

