スポンサー広告 --.--.-- (--)
散歩日和&すかし百合

早朝は18度そして湿度も無く良い散歩が出来たそうです
。。・・・って飼い主、父さんが言っておりました(笑)

今年はキジが多いんだって~(^。^)y-.。o○
言い伝えで、キジの多い年は蛇が少ないって言うけれど
ほんとかな?
大嫌いなので、お目に掛かりたくないよ(^^♪

1_20120611112834.gif
台風の翌日だったかな?
ゴロウが夜中に咳をして、心配したけれど、夕べも無く
一安心です。ゴロウの咳は、天気に影響されるのかな?
そんな気がする

写真の中にキジが写っているけれど、3000ピクセル以上だと
チラッと見えるけれど、640じゃ見えないね
P1110386.jpg

P1110406.jpg

P1110419.jpg
1_20120611112834.gif
そしてこの時期綺麗なスカシ百合
sukasiyuri2.jpg

sukasiyuri3.jpg

sukasiyuri4.jpg

sukasiyuri5.jpg

sukasiyuri6.jpg

sukasiyuri7.jpg

sukasiyuri hennairo

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/416-78190d3b

