スポンサー広告 --.--.-- (--)
メッシュの夏用の洋服が届いた
火照らない素材らしくヒヤッとしている

着せてみたら、笑っちゃったぁ
馬子にも衣装
とか言うよね~(^。^)y-.。o○
孫じゃないんだね

調べたら(馬子)の事は、つまらない人?
だから馬子にも衣装とはつまらぬ者でも外形を飾ると
りっぱに見えることのたとえなんだって!
今こんなこと言ったら、訴えられそうだけど、昔の人って
凄い例え方したのね

ってちょっとそれちゃったけど、馬子にも衣装の3ワンコ
元気に見えるの~(^。^)y-.。o○

スーパーマンになったみたいよ
元気良く散歩出来たし、いつもは帰宅後すぐ寝るのに
今日は居間で過ごしてからUターン寝室へ

見た目ってあるのね

さ~元気な写真見てね~(^^♪

1_20120624112027.jpg

2_20120624112026.jpg

3_20120624112025.jpg

4_20120624112024.jpg

5_20120624112023.jpg

1_20120611112834.gif

そして山百合が咲き始めました
モンシロチョウも飛んでいます
yamayuri tyou

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/418-7ba7b349

