スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.18 (木)
6時過ぎまで小雨が降ってとっても寒い日

飼い主もワンコ達も

暖房の部屋から離れられない

シニアになって年々寒がりになったような

気がする

シーシーは?

ゴロウは室内では余りしない

芝に放すと木に向かって

あちこち移動してよく出るな~・・・と思うほどする

その時、この頃よく歩いている

飼い犬か野良犬か判らないけれど、ゴロウのテリトリーにシーシー

それを見つけたゴロウは、すごい勢いで追いかけて

その犬は尻尾を巻いて逃げて行った

その時の足の速さと、

守りはさすが男の子

シーズーって早いとは聞いていたけれど

あんなゴロウを見たのは久しぶり

ナイスショットを撮り逃がして残念















このサイドテーブル

あちこち持ち歩くのに便利に使っている

折りたたみも簡単で、収納も立てても横にしてベットの

下にも入るのでとても良いです
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/42-e5b196dc

