スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日も良い天気です
道路脇に咲くとても目立つヘメロカリスの畑でお花見です

本格的な撮影機材を設置して撮っている方もいて
3ワンコお邪魔にならないように、シ~。・・ね

黄色い花って元気が出ますね
一日花ですが、次々に咲いてほんとに綺麗
我が家は鉢植えで数本なので、こんな見事な光景は
拍手ものです

長くなると撮影のお邪魔になるので、またいつもの農道へ
レッツゴー(^。^)y-.。o○です

トボトボ散歩です
そよ風が気持ち良く、ゆっくりした時間を過ごせました

山裾には山百合が満開

そして驚いたのは、(みそはぎ)が、道路脇に咲いていました
この花は、旧盆に咲く花
この辺では(盆花)と言って大切にされています

そしてアヤメ?の畑も見つけました
もう終わりですね

こうしてお花を見ながら散歩出来るのも、幸せな事です

ヘメロカリス2a
凄く綺麗でしょ~ヘメロカリスの畑です

山百合1
山裾に満開の山百合です

みぞはぎ
ミソハギです
この時期に咲いているのは始めてみました

アヤメ菖蒲
アヤメ

散歩1
ちょっと坂道です
道草しながら、ドッコイショ(^。^)y-.。o○

散歩2
ああああああちゅかれた(^^♪


大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

youtube


画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/424-13b7ae1a

