スポンサー広告 --.--.-- (--)
今にも降りそうな空模様です

散歩から帰ると、車から外を覗いて、外猫ちゃんを
見つけました
近所のネコちゃんですが、仲の悪い兄弟がいて家に帰らず
ずっと我が家で過ごしています
凄い食欲で、我が家に逃げてきた時は、骨がギラギラ
見える程、痩せていたのに、現在はデブっと太り気味です

今では自分の家のようにふるまって、
外は自分のテリトリーのようです

でも喧嘩する事なく、お互いを尊重し合っているようで
なかよしです
ネコちゃんが一番好きなのはベルです
ミミは怖がりなので、遠くから見ているだけです

P1110796.jpg

P1110798.jpg

P1110799.jpg

P1110803.jpg

P1110804.jpg

P1110805.jpg

P1110806.jpg


大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/426-dcc13e87

