スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.19 (金)


可愛い団子虫



3年前シニア突入?でドッグフードも

シニア用になり、なんだか

寒がりになったんじゃない?

と思うようになった



散歩に

寒いと大丈夫かな~?

何を着せようか迷いながら

自分はダウンコート着て温かくしているのに

薄着のままでガタガタ震えていると

何か買わなきゃと思った

お店を眺めに行ったけれどこれといった

品物がなくて、ネットで探したら、

ダウンの黄色があった

色があまり気に入らなかったけれど、

他に無かったのでそれに決めて

購入した



ネットって良い物に当たると良いけれど手にとって買わない分、

宅配されるまでいつもドキドキで心配



心配が当たって、ゴワゴワしていた。・。・・・・案の定、着せたら歩かない

ゴワゴワ音がして怖いみたい。・・・以前もレインコートがそうだった

そしてひらめいた。・・・・もっと早く閃けば良いのに

ここが飼い主の「良いところ」



自分の古いダウンコートをわんこ用に

作ってみようと思い、ネットの友達から頂いていた

型紙を一回り大きくして、作った

これで寒い風も大丈夫!可愛く出来た~あ(自己満足)

着せて旦那に見せたら「団子虫」って言われて

腹が立ったけれど、「寒いより良いでしょ~」

今でも寒い日には「団子虫になろうね~」

可愛いじゃない?(親ばか)



大きな団子虫みてね~皇帝ダリアも!

大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。











ペットのおしゃしん投稿してね



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/43-7dafc586

