スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は不安定な日です
午前中から蒸し暑く、ほんとは2mmでカットしようと
始めたんですが、蒸し暑くて断念です
シャンプーだけになりました

カラッとした日か、もう少し温度が低い日にします

そして11時半頃、久しぶりのドッキリ
結構大きい地震でした
震度4だったのですが、ドライアー中で、飛び出そうかどうしようか
迷っているうち収まってくれて、ワンコ達もちょっと怖がった程度で
済んで良かったです

皆様の地域は如何でしたか?
千葉はそんなに多くありませんが、毎日どこかで結構大きい地震が
続いていますね
お気を付け下さい

シャンプー後の3ワンコ
P1120003.jpg
ベルちゃん
P1120007.jpg
ゴロウ君
P1120016.jpg
ミミちゃん



大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/430-76a6da29

