スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴロウ ベル ミミ 2012.07.06 (金)
ようやくカット終了です

早朝散歩に行く前にベルちゃんをカットして
暑くなる前に散歩に出かけてきました

帰宅後
作業前に部屋を涼しくしてから、身体は2mmカット
頭とエプロン(首から下)を3mmにして
顔はハサミでいつものようにカットしました

足は膝下をハサミで揃えて、足裏は0.1mmでスベスベにしました
お腹は1mmです

シャンプーしてから小さ目のリボンにして完成です

如何でしょう?ママカット
サマーカット風?涼しそうに出来上がりました

疲れたのかスヤスヤ
ガサゴソカメラの音に、うるさそうに薄眼開けたのね~
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
1枚だけよ~(^。^)y-.。o○

TOSH0009_20120706151027.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/433-e1c5d126

