スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は七夕ですね
皆様の地域は天の川が見えるでしょうか?
我が家地方は多分ダメですね
今にも降りそうな空模様でムシムシしています

今日もゴロウ、ベル、ミミは調子が良く、元気に散歩が
出来ました。・・。(^^♪

いつものように帰宅してから裏庭に猫探しのベルちゃんでしたが
今日は何処に行ったのか?見つかりません

ベルちゃん家に入った途端
側にいたゴロウにガウガウして、凄い剣幕で苛立っていました
湿度が高い事は人もワンもイライラは同じなのかしら?

一瞬でしたが、ゴロウはただジッと我慢
ミミはお姉ちゃんどうしたの?というように、ゴロウの様子を見て
何かしたらお姉ちゃんの応援しようと静止状態

若い頃はベル&ミミがタッグを組んで、ゴロウに喧嘩をふっかけて
ゴロウはひたすら我慢でした
久しぶりの親子喧嘩

ほんとにやったらゴロウの方が断然強いのに、子供には絶対
やり返したりしないのが、男らしいです
可愛いね~ゴロウ(^^♪優しいね~ゴロウ

1_20120707125939.jpg
ツルツルでサッパリコン(^^♪

2_20120707125939.jpg
ミミちゃん
3_20120707125938.jpg
ゴロウちゃん
4_20120707125938.jpg
ベルちゃん
l_anne07.gif
tomato.jpg
トマトが温度が高くなった途端、完熟してきました
go-ya.jpg
ゴーヤも小さい実をつけるようになりました
今日は3個。・・。みっけ~!
hagoromorukonsou.jpg
羽衣ルコンソウ。・・。今年もアチコチ種がこぼれて
畑に咲いています
kuchinasi.jpg
クチナシの花が咲いて、良い匂いがしています

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/434-dee026f0

