スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日も3ワン早朝散歩です
百合の花が綺麗に咲き、キジのオスがアチコチにチョコチョコ
メスが見えないのは、卵を孵しているのかしら?
キーキッ♪キーキッ♪って可愛く鳴くと、走っていた3ワンコは
「なに?」って顔をして止まるんだよね

goro beru mimi1

goro beru 1

gorou1_20120709144423.jpg

kiji osu
キーキッ♪キーキッ♪って可愛く鳴く

yamayuri1.jpg
百合も綺麗に咲いていました

l_anne07.gif

toumorokosi.jpg
初収穫のトウモロコシ
甘くて美味しかったです
20120709.gif

お母ちゃん
レッグマジックXでエクササイズ?始めました
なんだか年に不足は無いんだけど、体力不足が酷いです
直ぐ疲れちゃうし、気力は乏しいし、食欲は減退

持病のせいにして、「仕方ない」ボチボチで良いや!
そんなマイナス思考で毎日過ごしていたけれど
筋肉不足が酷いと大いに感じる事があって、何とかしないと
ダメだな~。・・と、

特にお尻の筋肉が低下すると、転び易くなったり腰痛にもなり易いと
聞いたので、「こりゃ大変」
筋トレは色々あるけれど、歩くだけじゃ余り筋トレにはならないとか?
手始めに、レッグマジックXで1分を数回試してみた
結構太腿が痛くなるので、下半身には有効みたい
オチリちゃんの筋肉よみがえれ~(^。^)y-.。o○
p(*^-^*)q がんばっ♪自分
20120709.gif
レッグマジック
画像は母ちゃんじゃありません。お借りしました



大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/435-0c4f5f59

