スポンサー広告 --.--.-- (--)
千葉は風が時折強く、雨は通り雨程度で、
散歩は普通に行ける状態でした

強い風が吹くと鼻ペチャさんたちは、フ~っと息をとめたような
顔をして風と反対方向に顔を向けて。・・。お利口さんです

今日は過ごしやすい温度&湿度だったので、3ワンコ元気いっぱい
駆け回って幅広のグレーチングをジャンプ!
。・・。元気のない時は脇をコソコソ歩くのに、このジャンプは
元気印のバロメーターのようです

よっp(*^-^*)q がんばっ♪

集中豪雨で大変な地域の皆様
被害の無い事を願っています

2_20120712184506.jpg

3_20120712184526.jpg

4_20120712184609.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/439-c7d6cfd9

