スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.20 (土)
これは表(上側です)

数年前に作ったものです



手編みのセーターって

慣れないと億劫

・・・・・で編もうと思うまで

時間がかかりました

編み物は好きで、叔母の教室に通って自分や家族の

ものは作っていましたが、ワンコのものは難しいように

思えて既製品を買っていました

最初手がけたのはベルちゃんが着ている象牙色の

セーターですが、これは自分のセーターのあまった物が

勿体無いのと、ちょうど本屋さんに行く日だったので

ペットの編み物の本を選びました



これがお腹側です



苦労したのは、余った毛糸を有効利用したかったので

本とゲージが違う事でした

イブサンローランの極細です

ちょっと厚めに作りたかったので、2本糸にして編み棒は極細用を使いました

ゲージが取れたら1枚6時間くらいで出来ました



楽しめた事は、色のマジック

前立てや、ボタン・。・・・・色をあれこれ探すのがウキウキしました

出来て着せた時は、可愛くて肩こりも苦にならなかったです



着たらこんな感じです!大きい画像で見てください

大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。





ペットのおしゃしん投稿してね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/44-2cd7374e

